2017年03月23日

189〜196匹目


m_2017_3_23_1.jpg

■所有者■

みぃこ。 さん



■ひとこと■

わたしの背中でむかしのまめクマたちがひしめき合っています♡





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

件名を「みんなのクマ」と入力して下記のメールアドレスへお持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


yukio.yasutomo(at)gmail.com
※(at)を@に書き換えてお送りください。

画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 09:40| こめクマ

2015年09月10日

179、180、181、182、183、184匹目


m_2015_9_10_1.jpg

■ひとこと■

リュックに並んだくまさん。
街を歩くのが楽しくなります^_^





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

件名を「みんなのクマ」と入力して下記のメールアドレスへお持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


yukio.yasutomo(at)gmail.com
※(at)を@に書き換えてお送りください。

画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 14:00| こめクマ

2013年11月30日

88匹、89匹目

m_2013_11_30_1.jpg

m_2013_11_30_2.jpg

m_2013_11_30_3.jpg

■所有者■

sacHi_izmさん




■ひとこと■

くまときのこの佃煮
柄が一緒で双子なんだよ〜
家は別々なんだけどね
たまにこんな風に遊んでるんだ〜
佃煮ごっこ



葉山の海でーと
秋の海って宝の山なんだ
ゴミと言えない自然の宝だよ





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 19:53| こめクマ

2013年10月31日

86匹目

m_2013_10_31_4.jpg

■所有者■

sacHi_izmさん




■ひとこと■

Trick or Treat!!!

お化けかぼちゃだよ
お菓子ちょうだい





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 22:13| こめクマ

2013年05月10日

80匹目。


m_2013_5_10_1.jpg

■所有者■

Megさん




■ひとこと■

聖地巡礼。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by 安友製作所 at 12:09| こめクマ

2013年04月08日

76匹、77匹目。

m_2013_4_8_1.jpg

■所有者■

amiさん




■ひとこと■

毎日の出勤のお供に連れていきます。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 10:29| こめクマ

2013年04月05日

75匹目。

m_2013_4_5_1.jpg

■所有者■

すぬさん




■ひとこと■

ドラえもんからも生まれました。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 10:28| こめクマ

2013年04月04日

74匹目。

m_2013_4_4_1.jpg

■所有者■

noriさん




■ひとこと■

安友クマinドバイ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 15:09| こめクマ

2013年03月21日

59匹〜72匹目。

m_2013_3_21_1.jpg

■所有者■

Sファミリーさん




■ひとこと■

今度開催される大学時代の部活の同期会で、会員証代わりに配る予定です♪

くじ引きなので、どの子が当たるかは運命次第☆

みんな気に入ってくれて、毎回連れて来てくれるようになったらいいなぁ。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 10:22| こめクマ

2012年12月23日

54匹目。

m_2012_12_22.jpg

■所有者名■

あきさん



■ひとこと■

6月に某テーマパークで買ったお菓子の容器にぴったりはまって、

家の誰よりもおしゃれなくまさんになりました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 22:18| Comment(0) | こめクマ

2012年09月09日

46、47、48匹目。

m_2012_9_9_1.jpg

m_2012_9_9_2.jpg

m_2012_9_9_3.jpg

m_2012_9_9_4.jpg

■所有者名■

lalaさん



■ひとこと■

デザインフェスタにて。バリ島で3匹と一緒に暮らしています。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 13:08| Comment(0) | こめクマ

2012年08月29日

39、40、41、42、43、44、45匹目。

m_2012_8_29_2.jpg

■所有者名■

ハルさん



■ひとこと■

お友達にプレゼントするつもりでしたが、手放し難く思案中です。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 20:45| Comment(0) | こめクマ

2012年07月07日

32匹目。

m_2012_7_7.jpg

■所有者名■

Yくん



■ひとこと■

はじめてのお友達に大興奮!!

寝るときもお風呂もいつでも一緒です。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 08:11| Comment(2) | こめクマ

2012年02月27日

29匹目。

m_2012_2_27.jpg

■ひとこと■

我が家の新しい家族に、興味津々。

名前は「ジロー」と名付けさせて頂きました。

また家族を増やしに行きますね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


posted by 安友製作所 at 21:53| Comment(0) | こめクマ

2011年09月23日

25、26、27匹目。

m_2011_9_23.jpg

■所有者名■

cheepyさん



■ひとこと■

先日の手作り市で購入したこめくまたちです。

名付けてこめくま3兄弟っ!




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 安友製作所 at 19:50| Comment(0) | こめクマ

2011年06月09日

8匹目。

m_2011_6_9.jpg

■所有者■

kooakiさん



■ひとこと■

まだ出会って一か月のこめクマのぐぅちゃん。

仕事は主にリュックの警備を担当。

ときどきズボンのポッケも担当したりなんかしたり。

仕事のデキるぐぅちゃんです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


posted by 安友製作所 at 01:24| Comment(0) | こめクマ

2011年05月20日

4匹目。

m_2011_5_20_1.jpg

■所有者■

wacoさん



■ひとこと■

2011年5月のデザフェスにて購入させていただきました。

すっごく悩んだ結果グレーのシンプルなクマさんに決定。

さわり心地が大変気に入っております。

今年の11月にもクマさん達に逢えますように〜。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

posted by 安友製作所 at 22:08| Comment(0) | こめクマ