2014年09月26日

117匹目


m_2014_9_25_1.jpg

m_2014_9_25_2.jpg

■所有者■

K さん




■ひとこと■

木陰で夕涼み*.

オーダーしていただき有り難うございます(*´ω`*)





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「ひとこと」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 01:20| おすわりをする安友クマ

2011年09月19日

23匹目。

m_2011_9_19.jpg

■所有者名■

jjさん



■ひとこと■

助手席に座るキミ

キミは今日からボクのナビゲーター





+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 19:51| Comment(0) | おすわりをする安友クマ

2011年08月15日

19匹、20匹目。

m_2011_8_15.jpg

■所有者■

あゆかママさん



■ひとこと■

産まれてきてくれたあなたに。

記念安友クマをプレゼント。

これから一緒にたくさん遊ぼうね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++




posted by 安友製作所 at 17:50| Comment(2) | おすわりをする安友クマ

2011年07月19日

16匹目。

m_2011_7_19.jpg

■所有者■

tyonさん



■ひとこと■

TVの前にリモコン持ってソファのいちばんいい場所でちょこんと座ってます。

かわいい子ゃ。

部屋に帰ってきたら、オカエリ。て言って迎えてくれる。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by 安友製作所 at 09:47| Comment(0) | おすわりをする安友クマ

2011年06月23日

10匹、11匹、12匹、13匹、14匹目。

m_2011_6_22.jpg

■所有者■

モリさんとモリさんのたいせつなひとさん



■ひとこと■

なごやでであったクマちゃんたち。

おすわりしているクロクマのなまえは「イチクロー」。

あかいまめクマのなまえは「アカネ」。

どんなわたしもえがおにしてくれる。

こめクマたちはたいせつなひとのもとにたびだちました。

みんなをえがおにしちゃってね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「みんなのクマ」にて「自分のクマを紹介したい!」という方は

下記のメールアドレスへ、お持ちの安友クマの画像をお送り下さい。


minnanokuma@yasutomo-seisakujo.com


画像が届き次第、こちらのページに随時アップさせていただきます。



また、画像と併せて「所有者名」「一言」を添えて頂ければ、

一緒に掲載させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by 安友製作所 at 01:57| Comment(0) | おすわりをする安友クマ